こどもとのくらしとデザインと@デザイナーYuka

職場復帰果たした0歳児派遣社員。WEB&グラフィックデザイナー。仕事や育児の事など。

レジュフラワー(レジン)アクセサリー教室通い始めました。

こんばんは。

 

こないだ、お試し講座へ行ってとても気に入ったのでレジュフラワーアクセサリーの教室に通い始めました。

 

気まぐれなわたくしにとって、都合の良いときに、通う頻度も自由なことと、作りたいものを作れるのも気に入ったポイントです(^^)/

 

今回は、ドライフラワーを持ち込みで、ピアスを作ってみました★

写真がイマイチですが・・・実際はとてもかわいくできました♪

f:id:nisiyuka326:20160712022027j:plain

f:id:nisiyuka326:20160712022041j:plain

これからの季節、透明感のあるレジンアクセサリーにぴったりの季節になってきました。

いろいろと、応用範囲も広く、メンズのカフスボタンなども作れるらしいです。

アクセサリーだけでなく、押し花を封入したスマホケースや、帯留めなども作ってみたいです。

 

家に買い集めた材料がたくさんあるので、オーダーがあれば承ることができるかも(^_-)-☆