こどもとのくらしとデザインと@デザイナーYuka

職場復帰果たした0歳児派遣社員。WEB&グラフィックデザイナー。仕事や育児の事など。

潜在意識とつながるオラクルカード♪

 

おはようございます♪

 

オラクルカードの話を久しぶりに。

 

やっぱり面白いオラクルカード。

 

アプリバージョンでは数年前から入手していた「女神のガイダンス」、

ちゃんとした紙のデッキで入手しました。必要と感じたので。

 

あらためて、鋭いメッセージだなあと思うことがありました。

 

忙殺される仕事に悩んでいたころはこんなカードを良く引いていました。↓

 

f:id:nisiyuka326:20160816015538j:plain

境界線・・「自分自身を大切にして、あなたに必要以上に頼る人にははっきりとNoといいましょう。手伝いをしているときに疲れを感じたりするとき、周りにも伝わっていますから。人間関係に毒をまき散らしているのと同じですから誰のためにもなりません。」

 

 ★確かに、いろんな人に文句たらたらでしたね・・・退職して数か月経ってから諭されるなんて、驚きですね。

 

うって変わって今の環境が夢のようです(笑)

 

 

話は変わりますが最近、活動を広げていけたらと着々妄想、準備中。

 

先日11日に開催した新宿・果実園でのオラクルカードで遊ぶ会は大好評(^^)/

いろいろなカードをいろいろな人が思うように引いても、同じ質問には同じ答えで。

オラクルカードは潜在意識がばっちり出るところがすごいなあ、と再確認させられました。

 

今月27日に習得予定のマインドブロックバスターに

オラクルカードを合わせたセッションを潜在意識つながりで

新しいサービスを提供しようかともくろんでおります♡

 

オラクルカードではないんですが、カードゲームのイベントも来月末に計画中ですのでまたお知らせしますね♪