こどもとのくらしとデザインと@デザイナーYuka

職場復帰果たした0歳児派遣社員。WEB&グラフィックデザイナー。仕事や育児の事など。

マインドブロックバスター認定されました♩

f:id:nisiyuka326:20160917021617j:plain

 

 

久しぶりの更新になりました(^^;;

 

いろんな事が大きく変わり始めています。

 

ひとつは去年12月に個人セッションを受けて以来悩んだ末、マインドブロックバスター養成講座に思い切って通い始めました。

そして晴れて、マインドブロックバスターに認定されました♪

メンタルのブロックの解除を身につけた事は私の中で大きな意味を持ってくる事間違いなしだと思うのです♩

 

認定頂いてから自分で毎日ブロック解除続けてます♩これがもう、本当に効果が凄くってびっくりしてます。やれなかった事がスムーズに進むようになったりとか。。(お金のブロックはまだまだ根強いですが)

 

先生はアモーレ麻衣子先生✨

 

今日も、フォローアップ会で練習してきました。養成講座はマンツーマンでしたが、養成講座終了した仲間との練習や情報交換は必要ですね!貴重なお時間ありがとうございました(^O^)/

 

 

***********************************************************************************

 

★個人セッション受付けております♩★

 

★仕事、家庭、家族、恋愛、人間関係のブロック解除+カードリーディングのオリジナルセッションです♩★期間限定特別価格★

※セッション終了後はフェイスブックや、ブログでシェアお願いします※

 

★★お試し特別コース★★

ブロック解除2個&カードリーディング一枚引きでアドバイス 2000円(20分)

 

★★時間内無制限コース★★

ブロック解除時間内無制限&カードリーディング3回まで1万円(60分)

 

場所➡都内近郊カフェ(六本木、浅草、上野近辺)

 

 

***********************************************************************************