こどもとのくらしとデザインと@デザイナーYuka

職場復帰果たした0歳児派遣社員。WEB&グラフィックデザイナー。仕事や育児の事など。

雑誌付録寸評。

今日は、カードでも旅行記でもなくここ2ヶ月で購入した雑誌の付録についてあれこれ。


1.with付録

珍しい花柄でしたので購入。雑誌サイズ無地のトートも付いてました。

※写真お借りしました。



f:id:nisiyuka326:20160928213150j:plain

花柄はお弁当入れるサイズにぴったり。

なかなか丈夫

◎80点



2.インレッド付録

財布とスマホポシェットセット


f:id:nisiyuka326:20160928213906j:plain

財布はアウトドアやトレッキングで荷物を増やしたくないときにぴったりコンパクトサイズ。カード数枚、お札、小銭入ります!

あくまで大きい財布持ちたくない時専用。

◯70点


スマホケースは、ちゃっちいな。中の縫製結構ずれてる。

所詮付録だからね。。

△40点 


雑誌の中身は一言で言うと薄い!

すぐに資源ゴミ行き。


3.sweet付録

ジルのミニトート&ポーチのセット

f:id:nisiyuka326:20160929203529j:plain

f:id:nisiyuka326:20160929203605j:plain

当たり付録♡付録には見えません。


上品なピンクの合皮に、キャンバス地のしっかりした生地。トートはちょっと近所の買い物や、グレースのカービングバッグを持つ時にサブとして持ってます!◎90点

ポーチはまだ使ってませんが、しっかりしてます。◯80点

前号の付録も豪華だったようですが、購入してません。


でも紗江子あまり好みではない(笑)


今月もアマゾンで頼んでいるものがあり期待!