こどもとのくらしとデザインと@デザイナーYuka

職場復帰果たした0歳児派遣社員。WEB&グラフィックデザイナー。仕事や育児の事など。

良い買い物

いろいろ片付けしなくてはならないのに、コメントやら、メールやら、レビューやらで忙しいです(^^;準備などしなくてはならないのに本題に入れません。。

今日午前中に楽天で届いていたお品物が届きました♩

f:id:nisiyuka326:20161002144251j:plain

f:id:nisiyuka326:20161002144423j:plain

良く利用する楽天の洋服屋さん☆
通勤用に頼んだ服がパーティドレスみたいでとても素敵でした☆

しかも半額クーポンで買ったのでかなりお得感がありました^_^

洋服のおまけで付いてるネックレスいらないので、その分中国の工賃上げてやって…とか思ったくらいでした(笑)

あと、ネットショップの運営や製作をされている方には頭が下がります。
ネットショップの仕事10年位関わってきたので裏事情や大変さもわかるのです。。

可愛いポーチとカタログまで付いてます。すごい!梱包もいつも可愛い♡

f:id:nisiyuka326:20161002144500j:plain


最近の楽天はたまに驚くほど高いクォリティーがありますね。
ノベルティーひとつのセレクトに感しても、かなりの手間と時間がかかります。
逆にそこまでしないと売れないのか?とスタッフさんの心配をしてしまう私。

価格以上の価値があると思えば、不景気とはいえお客様は選んでくれますね。
お客様の気分を上げてくれるサービス、商品、考えさせられますね。


★オラクルカード&ブロック解除のミラクルセッション受付中!★

あっと言う間に、心の潜在意識のブロック解除♩カードで具体なアドバイスも出来る、効果抜群のセッションを是非お試しください。
↓↓↓
☆期間限定価格☆
お試しコース♩20分  2000円
ベーシックコース♩1時間  9000円
※ブロック解除の個数は時間内無制限。
カードなしブロック解除のみも相談可

開催場所→上野、浅草、池袋、麻布十番、六本木他都内&都内近郊のカフェなど♩