こどもとのくらしとデザインと@デザイナーYuka

職場復帰果たした0歳児派遣社員。WEB&グラフィックデザイナー。仕事や育児の事など。

お金使い過ぎたよー。お金のブロックを読むだけで解除♩



ハッピーマインドサポーターのyukaです。 


年末年始でお金使い過ぎちゃったよ💦
給料日まで大丈夫かな💦

この時期ありがちですよね、お金の💰こんなもやもや。

こんな事も読むだけで心のブロック解除♩できます!
是非気負わず見てください(^^)

★心のブロックって?★
苦手意識のあるもの、人。
日常生活でもやもやと引っかかるもの。
腹がたつ事。
行動できないでいる事。
上手くいかないこと。

などを指します。


まずはブロックのイメージを見ます↓
氷のトンネルが見えます。
f:id:nisiyuka326:20170109202711j:plain





次にこのブロックのイメージの解除のイメージを見ます↓
山と美しい湖を見てのんびり〜。

f:id:nisiyuka326:20170109202841j:plain







解除後のイメージで見えてきたのは。
気持ち良さそうに猫が横たわっています^_^

f:id:nisiyuka326:20170109202940j:plain





これで、ひとつのお金のブロックは解除されました。お金のブロックて根強いんですよ💦

またブロック解除の効果は思わぬところで出てきたりするのです。
想定外の事で解決されたり。。


★個人セッション随時受付けております♩★

 

★仕事、家庭、家族、恋愛、人間関係のブロック解除+カードリーディングのオリジナルセッションです♩★期間限定特別価格★

※セッション終了後はフェイスブックや、ブログでシェアお願いします※

 

★★お試し特別コース★★

ブロック解除2個&カードリーディング一枚引きでアドバイス 2000円(20分)

 

★★時間内無制限コース★★

ブロック解除時間内無制限&カードリーディング3回まで1万円(60分)→期間限定9000円


※場所

都内のお好きなカフェ

(北千住、上野、浅草、池袋、六本木など)



今日もお読み頂きありがとうございました✨