こどもとのくらしとデザインと@デザイナーYuka

職場復帰果たした0歳児派遣社員。WEB&グラフィックデザイナー。仕事や育児の事など。

利益20万円以上を出せるようになるセミナーへ行ってきました♪

ハッピーマインドサポーターのYukaです。

 

先週日曜ですが、とくちゃん渡部 和光)さんのセミナーへ行ってきました♪

ずばり・・・

 

コーチ,カウンセラー,セラピスト、フリーランス 副業でも利益20万円以上を出せるようになるセミナー

 

ピンと来たので申し込み、なんと運よくマンツーマンでの受講となりました。

 

タイトルからして小難しい内容?と思うかもしれませんが

お話頂いた内容は、非常にわかりやすくユーモアも交えながらの講義でしたので

楽しく受講することができました。

 

ここでは詳しく書けないのですが、知ってもらうための努力が大事ですね。こつこつ行動することの重要さを確認することができました。

 

行動を確実に後押ししてくれました。受講してよかったです。

熱も冷めないうちに行動します。フォローアップもしていただけるとのことで楽しみです。

 

ある程度やりたい事は決まっているけれどあと一歩踏み出せない、

利益を出せるやり方がわからないという方にはおすすめですね。

 

今月19日にも開催されるようですので、必要と思われたらぜひ受講してみてくださいね。詳細はこちらです↓

コーチ,カウンセラー,セラピスト、フリーランス 副業でも利益20万円以上を出せるようになるセミナー

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

★個人セッション随時受付けております♩★

 

★仕事、家庭、家族、恋愛、人間関係のブロック解除+カードリーディングのオリジナルセッションです♩★期間限定特別価格★

※セッション終了後はフェイスブックや、ブログでシェアお願いします※

 

★★お試し特別コース★★

ブロック解除2個&カードリーディング一枚引きでアドバイス 2000円(20分)

 

★★時間内無制限コース★★

ブロック解除時間内無制限&カードリーディング3回まで1万円(60分)→期間限定9000円

 

※場所

都内のお好きなカフェ

(北千住、上野、浅草、池袋、六本木など)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

今日もお読み頂きありがとうございました✨

 

オラクルカード リーディング チラシ リーフレット ポスター 名刺 デザイン 南千住 マインドブロックバスター といえばYuka