こどもとのくらしとデザインと@デザイナーYuka

職場復帰果たした0歳児派遣社員。WEB&グラフィックデザイナー。仕事や育児の事など。

2月28日19時半@新宿 リップルゲーム開催のお知らせ

楽しみながら、あなたの抱えているお悩みや問題解決できます!

 

The Ripple Game(ザ・リップルゲーム)

去年生まれたばかりの日本発、

テーブルメンバーがあなたの問題解決をお手伝いする・・

そんなコンサルカードゲームに参加しませんか?(^O^)/

私がファシリテーターとして開催します。

詳細はこちら↓

https://www.facebook.com/events/247911622275752/

 

オリジナルカードを使ってあらわれた潜在意識からのメッセージを読み解き、

新たな自分の内面や、新たな解決策などを見いだすことができます。

答えのヒントは、参加されているテーブルメンバーから得られます。

いわば、テーブルメンバー全員があなたのコンサルタント

普段はなかなか鍛えることができない、ビジネスに必要な直観力を楽しく養うことができるゲームです(^^♪

 

初参加の方も是非気軽にご参加くださいませ!

 

先着2名様です。

 

場所は新宿のレトロカフェで開催いたします。

 

参加希望の方は、メール

happymomo@hotmail.co.jp

もしくは

フェイスブックページの参加ボタンもしくは、私まで直接メッセージくださいね!

https://www.facebook.com/events/247911622275752/

 

お待ちしております!

 

f:id:nisiyuka326:20160917023112j:plain