こどもとのくらしとデザインと@デザイナーYuka

職場復帰果たした0歳児派遣社員。WEB&グラフィックデザイナー。仕事や育児の事など。

やったもの勝ち

最近何度もそう思う。


だけど

現状を変えたくないという気持ち、いわば潜在意識が強くてなかなか思うようにすすまない事って多いですね。。

どなたでも心あたりがあると思うのですが


なので私はセルフブロック解除、日々やってます♩


wordpressのこの本がとても分かりやすく、オススメです▼


f:id:nisiyuka326:20170328022152j:plain



勉強させてもらいながら、案件を進めてます。ありがたいですね!


最大限良いもの作りますー!


この事が言いたかったためにブログ更新しました!


五月にあるイベントに出店予定ですし、

いろんなお話も頂いていて、まだ公表できない案件ですがチラホラ動きはじめました。


個人的に目標にしていたセルフマガジン完成は5月まで伸ばし、今動いている案件に集中したいと思います(^^)