こどもとのくらしとデザインと@デザイナーYuka

職場復帰果たした0歳児派遣社員。WEB&グラフィックデザイナー。仕事や育児の事など。

結婚する気がない男

久しぶりの投稿ですがちょっと思うことがあって書いてみました!

辛口だけど、子供欲しいならタイムリミットがあるからウダウダしてられませんよね。

news.merumo.ne.jp

FACEBOOKにも書きましたが、私が思うに

ズバリ自分で結婚できない男性を選んでいるだけですよ。

占いで、私のオラクルカードリーディングでもこういった質問が実は多いのですけどね・・・

なんとかしようったって人の心は変えられない。

変えられるのは自分の心。

私のオラクルカードリーディングでも、アドバイスはいたしますので是非ご用命くださいませ♪

8/5イベントに出展しますよ♪

☆出展告知☆

夏休み親子イベント♪第4回ジョナフェス8/5(土)10:00-15:30 in横浜

■出展名 Yuka

■出展内容

占いよりも優しいエンジェルカードリーディング☆的確!天使や妖精からのメッセージをカードを使って、あなたにお伝えします☆ 仕事、家族、育児などのお悩みやもやもやもスッキリ!心に寄り添う、前向きなアドバイスをお伝えします。

イベント限定お試し1000円コースより♩

ameblo.jp