こどもとのくらしとデザインと@デザイナーYuka

職場復帰果たした0歳児派遣社員。WEB&グラフィックデザイナー。仕事や育児の事など。

8/5、6 土日のイベントのお知らせ♪

8/6 日曜日 福ちゃんバリスタ

一流バリスタがお淹れするオリジナルブレンドのコーヒーが堪能できます。

アドバンスド・コーヒーマイスターの福田さんをお招きして淹れたてのコーヒーを楽しむ会を開催します。

☆概要☆

バリスタ会 8/6(土)13:30-15:30(予定)

■集合場所・・・南千住

■集合場所・・・南千住 マンション 徒歩12−15分程度

■会費・・・2000円

■出展内容

日本で200名程度 バリスタの中でも最上級クラスの資格を持つ福田さんをお招きします。

今回お出しするコーヒーは、この会のために用意された他では絶対飲めない完全自家焙煎。特別処理した珈琲豆をぜひご堪能ください。

☆ぜひコーヒーカップをお持ちくださいね!

▼フェィスブックページはこちらから。▼

https://www.facebook.com/events/465394963810216/permalink/475122012837511/?action_history=

▼メールでもお気軽にお問い合わせください。▼

happymomo@hotmail.co.jp ★西島まで

8/5 土曜日 ジョナフェス出展します。

オラクルカードリーディングをお試し価格でやらせていただきます。

仕事、恋愛、結婚に関する現状のアドバイスはもちろん。
今回のイベントテーマが「親子」がテーマということで、育児などのお悩みもカードでお答えしますよ♪

占いじゃないけど、驚くほど的確なアドバイスができます。ぜひ体験してみてくださいね!

☆概要☆

夏休み親子イベント♪第4回ジョナフェス8/5(土)10:00-15:30 in横浜

■ビジョンセンター横浜

■出展名 Yuka

■出展内容

占いよりも優しいエンジェルカードリーディング☆的確!天使や妖精からのメッセージをカードを使って、あなたにお伝えします☆ 仕事、家族、育児などのお悩みやもやもやもスッキリ!心に寄り添う、前向きなアドバイスをお伝えします。

☆イベント限定お試し15分 1000円♩

☆スタンダード30分 2000円♩

ameblo.jp

▼以下概要です。▼

第4回となるジョナフェスは、夏休み開催!テーマは 「親子で楽しめるジョナフェス」 夏休み中のお子さまも楽しめるワークショップなどを 多数ご用意しています♪

今回は夏休み中の土曜日開催です! もちろん入場無料です♪

ぜひ家族揃ってお気軽に遊びに来て下さいね! 夏休みの自由研究、自由工作などの提出物にもなるかも?予約はこちらから↓♪

f:id:nisiyuka326:20170722171522j:plain

https://mailform.mface.jp/frms/jonafes/07naqyj7eunm