こどもとのくらしとデザインと@デザイナーYuka

職場復帰果たした0歳児派遣社員。WEB&グラフィックデザイナー。仕事や育児の事など。

7/1〜3 二泊三日の軽井沢 28wマタニティ旅行 3日目 軽井沢アウトレット

昨年2017年11月22日に入籍、今年2月12日に挙式、9月出産予定の高齢初マタですが 最後の夫婦水入らずの旅行のラストチャンスなので新婚旅行に行って来ました。

も、超内容濃い3日間でした。

 

3日目のレポになります。

前回の記事はこちら↓ 

 

hirakukokoro.hatenablog.com

 

 

3日目の朝は四つ足のバスタブ🛁で汗を流し、部屋に備えつけの紅茶セットを飲んで優雅な朝☀️

f:id:nisiyuka326:20180819072155j:image
f:id:nisiyuka326:20180819072202j:image
f:id:nisiyuka326:20180819072158j:image

 

着替えて荷作りした後、朝食食べに本館のレストランへ。

 

↓朝食はこちらのレストランで

f:id:nisiyuka326:20180819072445j:image

↓光いっぱいのレストランでバイキング形式の朝食。見てるだけで楽しくて可愛くテンション上がります♡

サラダ、パン、卵や肉料理。全て食べ放題✨

調子に乗って食べすぎました…
f:id:nisiyuka326:20180819072456j:image
f:id:nisiyuka326:20180819072500j:image
f:id:nisiyuka326:20180819072438j:image
f:id:nisiyuka326:20180819072452j:image
f:id:nisiyuka326:20180819072434j:image
f:id:nisiyuka326:20180819072441j:image

↓メインのソバ粉ガレット♡
f:id:nisiyuka326:20180819072449j:image

 

全て満足。特にスープが美味しかった

もう、前日のディナーに引き続き大満足✨

 

 

朝食の後は少し部屋でゆっくりしてチェックアウト。

お土産になんと、9月出産ということ覚えてくれてて、ベビーリングのお土産貰いました✨

 

おもてなし最高♡

料理最高♡

 

お金貯めて、また来たいです!

 

次は道の駅の発地市場

おきまりのお野菜たくさん、お花🌼など購入しました。?

f:id:nisiyuka326:20180819073557j:image
f:id:nisiyuka326:20180819073554j:image

f:id:nisiyuka326:20180829030614j:image

また、軽井沢銀座に行きお土産を購入☆

 

そのあと

地元のスーパー ツルヤに向かい、リンゴチップスやリンゴジャムなど大量購入。これもお土産のものを大量に購入。

 

バター入りリンゴジャムとドライフルーツ超おすすめです。

こちらのブログでも詳しく紹介されてます!

軽井沢に来たらツルヤで買うべきオリジナルブランド商品10選(前編) - #軽井沢から通勤するIT系会社員のブログ

 

 

次は軽井沢プリンスホテルのアウトレットモールに。到着した時、もうすでに閉店3時間前。

アウトレットモール自体バカ広く、全て見て回るのは丸一日必要です。

敷地内に池がありました↓これだけで観光地っぽい。

f:id:nisiyuka326:20180829030302j:image

駆け足で、買い足りなかったお土産を買って、

GAPでベビー服と、AZULで主人のTシャツ大量に買って、閉店時間数分前に退散。

 

帰りの横川サービスエリアで釜めしを食べたくて寄ってみたけど売り切れでした…T^T

仕方なくカレー食べて帰りました。

 

帰宅は夜10時過ぎ。

 

書き出してみるとかなり充実の3日間でした🎵

妊婦が良くここまでバタバタと回ったなーと、驚き。体調も良かったからこそ実現できたのですが。

 

国内新婚旅行としてはかなりオススメ、軽井沢❗️

 

長くなりましたが、軽井沢の旅ブログでした〜