こどもとのくらしとデザインと@デザイナーYuka

職場復帰果たした0歳児派遣社員。WEB&グラフィックデザイナー。仕事や育児の事など。

姫様とお散歩 〜防寒対策・抱っこ紐カバーはユニクロウルトラライトダウンベストで決まり〜

 

間も無く生後3ヶ月なので、 2、3日にいっぺん姫様とお散歩に出かけてます👣

 

近所にはお散歩スポットがたくさん!

f:id:nisiyuka326:20181128164146j:plain

川沿いの遊歩道のお散歩は気温が高めの今の季節には気持ちが良いです。都内にしてはかなり広い公園なので小学生や、近所の保育園児がのびのび遊んでます。

 

 

散歩するにももう、気温も低い日が多いので抱っこの姫にも防寒対策が必要です。

使う時期も非常に限られているので、高いものはもったいないし安上がりに抑えたい!ということで、いろいろクグり、抱っこ紐カバー以外にも普段着で着用可能なユニクロのダウンベストを購入🎽✨

www.uniqlo.com

 

ちょうど期間限定で値下げやっていて2900円のタイミングで購入しました。

 

この写真何って感じですけど・・・汗、エルゴアダプトにぴったりはまっていました^_^ 抱っこ紐のベルトにベスト引っ掛けている感じです。薄くて暖かい。姫様もスヤスヤです・笑

f:id:nisiyuka326:20181128164128j:plain

 

しかし、ヒール靴は履かなくなり、ショルダーバッグのカジュアル服の毎日です。

姫様が生まれてからはおしゃれは転ばない引っかからない、着やすさ、履きやすさを兼ね備えているのが一番。私も変わったもんです。  

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

また更新していきます。

 

 

前回の記事はこちらから↓

hirakukokoro.hatenablog.com