こどもとのくらしとデザインと@デザイナーYuka

職場復帰果たした0歳児派遣社員。WEB&グラフィックデザイナー。仕事や育児の事など。

占い行ってきました☆ほうげつあきよしさんの鑑定

先月2月16日になりますが、東京癒しフェス行って来ましたよ^_^

 

ほうげつ あきよしさんの鑑定受けて来ましたのでレビューです☆

 

 

私が受けたのは「四柱推命」鑑定コース

生年月日、生まれた時間を事前に伝えていました♪

 

受けたアドバイスは↓

💡財運に偏りがあるため、うまく調節していく必要があるが、お金の扱いに関しては本来は得意。(お金の事には興味あります。)

💡会社勤めはあまり向かない。ルールが厳しい環境では疲弊してしまう。(なんで毎日オフィスに行かなくちゃいけないの?と思っている。)

💡仕事の評価は高い。(そうかも。)

💡非常に男性的な考えを持ち、よく働く。女性社会の中で男性的に働くのが良い。(なるほど!長所発見。)

💡厳しい上司に当たりがち。(心当たりあり。)

💡部下に厳しくなりがち。(これはどうかな?寛容な方だと思っていました。)

💡ものづくりなど、アイデアを形にする仕事が向いている。(その通り。)

💡教える仕事も向いている。(これは考えていた。)

💡仕事面では、受動的な部分が強く出てしまっている。色々引き受けすぎて滅私奉公しがち。(その通り!)

💡今年は、来年以降の大運中殺に備えて色々準備する年にする

  

f:id:nisiyuka326:20200216121802j:plain

f:id:nisiyuka326:20200216122240j:plain

 ・・・・

まとめるとこんな感じでした。

 

時間が経ってしまったので、忘れてしまった箇所もあるかも😓

 

わかりやすく、論理的にお話しくださり、

すぐに取り入れられるアドバイスが良いです!

お人柄もまさに癒し系で話しやすい!

あまり占いに馴染みがない方でも鑑定受けやすいと思います🤗

 

ほうげつさんのブログ貼り付けておきます↓

happycome-hogetsu.hateblo.jp

 

早速アドバイスを活かして、サービスなどを整えています。

 

肩を押していただいてありがとうございます😆

 

また、節目の際に鑑定を受けてみたいと思います❇️❇️❇️