こどもとのくらしとデザインと@デザイナーYuka

職場復帰果たした0歳児派遣社員。WEB&グラフィックデザイナー。仕事や育児の事など。

保育園入園

 まだ、正式な入園通知は頂いていないのですが、どこかしら入園できそうですね🌟

 

荒川区のHPで速報見ました。 2月15日以降に正式な内定通知が来るそうです。他の区では園の内定が出ているところもあったりするので、ちょっと遅いなぁ。

 

f:id:nisiyuka326:20190205081039j:image

 

保育園が決まれば、就業先を探さなければならず、また心配事が増えそうです。保育園内定よりも難関だったりして💦

 

派遣は派遣会社に契約があることになって育休を貰うことができたが、働き先はまだ未定ということなのです。こういう時って正社員が良いなって思ったりします。

 

保活について、書いてきた以前の記事はこちらから↓

 

hirakukokoro.hatenablog.com

 

 

hirakukokoro.hatenablog.com

 

結果が出るまで、のんびり育児楽しみます❤️